2016年11月19日

紅葉降る


     「紅葉降る道行く人の心にも」

   紅葉のトンネルを歩いていく人たち。
   ほのぼのとする光景ですね。

       Photo by Sakuo

紅葉降る.jpg

posted by なる at 00:03| Comment(2) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。何かが生まれた瞬間に、何かがポッときえよる秋。どこか、人の世に似てますね。年年歳歳花相い似たり歳歳年年人同じからず。無常の秋。無常が人の世。悟りよりも、迷いを拾う秋のレモン君との散歩道。常がないのが秋やから、迷うのはしゃあないなーとひとりごちしておりました^^
Posted by レモンハート at 2016年11月19日 22:15
レモンハートさん、コメントありがとうございます。

迷うことは苦しかったり辛かったりもするけれど、結局は迷いに迷って決めたことほど身になるんですよね。

無常だと感じるのも生きているからこそ。。。

お互いに柴ちゃんとのお散歩を楽しみましょうね。
レモンちゃん、大好きよ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
Posted by なる at 2016年11月20日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。